スーパーライト ドラクエ

【DQMSL】[無課金] エスターク続出でS確率上昇中!?波に乗ろうと30連引きした結果

2015/05/09

DQMSLはちょっと小休止中のnovです。こんばんは。

もう1週間ほど前のことでショックも癒えて来たので書いちゃいます・・・
書くタイミングを逸してたら魔王フェスも始まっちゃったし(笑)
毎日の無料ふくびきでそこそこ金地図が続いてたり、BスタートSが出たりと、ちょっとふくびき運が上がってるかなと感じてたんですよ。
エスタークもチラホラと持ってる人も増えてきて、公表されてないけどSの確率が上がってるんじゃないかと噂されてたり・・・
今回はじまった魔王フェスのためと思ってコツコツと1万ジェムほど貯めてたんですけど、前回の魔王フェスで惨敗していること、最近は魔王も絶対的な地位でないこと、Sの確率が上がってそうなことを考え、思い切って30連引きしてみることにしてみました。

結果は・・・まあ、冒頭の言葉でお分かりいただけますよね(笑)


エスターク求めて30連引き

我がDQMSL史上最悪の結果

出来ればエスターク、もしくはギュメイ将軍。
ダメでもマデュラ辺り、BスタートS辺りが出れば御の字かと思って引いてみたのでした。

まずは10連目

DQMSL10連引き
オール銀・・・
でもBスタートSのホークマンがいるので良しとしましょう。

そして20連目

DQMSL10連引き
まさかのオールC・・・
こんなの今までに記憶ないですよ。
20連して金地図ないとか初めての経験かも・・・

さすがにここで引けないと思い、30連目。

DQMSL10連引き
金地図来た!!
レジェンドホーン
ラーミア4+4作ったので、回復キャラはいらんと思いつつも、新SSのトワイライトメアになるので当たりっちゃ当たりですよ。

で、何気にホークマンがもう1体。
この後日、無料ふくびきでもう1体ホークマンが出たので、手持ちのホークマンは合計4体に。
これはもう1体ゲットして星4目指せってことですね。
頑張ります。


今日のまとめ

ということで思った以上の惨敗で貯めていた9000ジェムを無くしてしまいました。
が、書いてるほどショックは受けてないんですよね。
なんか、10連には期待してないというか。
そもそも無課金で遊んでるので、文句のつけようもないですよね(笑)
ある意味、無我の境地に辿り着いたかも(笑)

それでもこの1ヶ月の無料ふくびきも合わせると、エビルエスタークやドラゴンライダーもゲットしたし言うほど悪くないかも知れません。
とりあえずはトワイライトメアの準備、ソードフライヤー星3の育成頑張りますか。
しかしまあ、今回もエスタークにかすりもしなかったし魔王とはホントに縁がないなあ(笑)


フライヤー 卓上 家庭用 コンパクトフライヤー お一人フライヤー レッド

スポンサードリンク

-スーパーライト, ドラクエ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。