スーパーライト ドラクエ

【DQMSL】[無課金] 黄金宮殿超級&中級リスト終了したのにゴールドマジンガが落ちない・・・

最近はモンパレやってることが多くなってきたnovです。こんばんは。

とはいいながらスーパーライトも最低限のことはやってますよ。
まあ、スタミナがある限り黄金宮殿をまわしてるだけですけど(笑)

なのにゴールドマジンガが落ちないんですよ。
どうなってんの・・・


ゴールドマジンガが欲しい

超級、中級の討伐リスト終了

今回のゴールドマジンガは超級、中級にそれぞれ討伐リスト付。
両方ともリストをクリアすれば最低でも3体のゴールドマジンガがもらえます。
☆4作るのにはあと2体必要ですが、ネットを見てるとそれなりの確率で落ちる模様。

ゴールドマジンガ
が、僕の場合はなんと超級と中級のリストが終わってもノードロップ!!
報酬の3体だけという驚異的な運の悪さ・・・
この感じ、久しぶりですね。
初期の死神の騎士とか思い出しますよ(笑)

まあ、仕方ないのでその後、ひたすら超級をまわってみたんですが・・・
多分、超級は全部で50周くらい、中級は15周ほどまわってると思います。

ゴールドマジンガ
結果的にドロップしたのは1体のみ・・・

まだ、☆4作れませんよ(苦笑)


ゴールドは山盛りゲット

これだけ周回してるとゴールドは貯まるわけでして。
ついに990万ゴールドを超えましたよ。

ゴールドマジンガ
これから転生など盛り沢山のようなのでゴールドがあるのは嬉しい。
嬉しいんだけど、ゴールドマジンガあと1体ちょうだいよ・・・


追記

なんてグチを昼間に書いてたんですが、さっき1体ドロップしました!いやあ長かった。
やっぱりイベントは開始直後と終了前に落ちる気がするなあ(笑)
まあ、なんにしても☆4作れるので嬉しいな。


今日のまとめ

最後に滑り込みでなんとかドロップしたゴールドマジンガ。
育成はまだ先になりそうですが物理攻撃はなにかと便利なので、メタルダンジョンなどの周回要員に入れて地味にレベル上げますかね。
しかしここまで落ちなかったパターンは結構レアな方じゃないですかね!?
とりあえず落ちて良かったです(笑)


アサヒペン メッキ調スプレー 300ML ゴールド

スポンサードリンク

-スーパーライト, ドラクエ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。