エンタメ ゲーム 好きなもの 子育て

要チェック!ドラゴンボールヒーローズでビルス様のカードが9/19から貰えますよ!

息子と一緒にドラゴンボールを楽しんでるnovです。こんばんは。

妖怪ウオッチにハマってた息子も今となってはあまり興味を示さなくなった今日この頃。
その代わりにハマってるのはドラゴンボールのカードゲーム、ドラゴンボールヒーローズ
小2の息子の周りではこのカードを持ってるのが必須アイテムになりつつあるくらいの人気のようで、ゲームセンターには長蛇の列が出来るほどの人気ゲームなのです。

そのドラゴンボールヒーローズでビルス様のカードが貰えるキャンペーンが始まるんですよ!
息子、かなり楽しみにしております。

ビルス様のカードが貰えるキャンペーン

配布は9/19から

このキャンペーンはゴッドミッション第4弾稼働記念らしいですよ。
要は新しいバージョンがゲームセンターに導入されるのを記念してビルス様を配布してくれるようです。

ドラゴンボールヒーローズ
※画像は公式ページより

ちなみにゴッドミッション第4弾ってのはこんな内容なんだそうな。



ふむ、テレビ放送中の内容もビルス様とスーパーサイヤ人ゴッド孫悟空とのバトルに突入ですもんね。
それと連動してるってことでしょう。

ビルス様のカード配布は9月19日かららしいです。
ヒーローズ遊んでるなら貰っといて損はないのではないでしょうか。

配布予定店一覧が発表

ウチも、近所の大き目のゲーセンで配ってくれるだろうと思ってたんですが、公式ページで配布店舗情報が公開されてます。

ドラゴンボールヒーローズ
※画像は公式ページより

各店舗とも先着順。
まあ、妖怪ウオッチのブームの時ほどでもなさそうなので、開店前から長蛇の列ってことにはならないと思いますけど、どのくらいの数が配布されるかは分かりませんし、極力当日の早めに行った方が無難かも知れませんね。

ウチは僕が残念ながら仕事の予定なので、嫁かおじいちゃんに頑張ってもらおうかな(笑)

今日のまとめ

息子のドラゴンボール熱は上がる一方で、昨日も地元であった秋祭りでドラゴンボールヒーローズのカードが当たるくじ引きやってました。
ちょっと前は妖怪ウオッチくじ引きだったんだけどなあ。
ま、どっちでも夜店のくじ引き屋は当たらないんだけどね(笑)

しかし、ここ1年くらいのドラゴンボール人気はスゴいですね。
一時はもう終わったコンテンツみたいになってたのに、ここにきての復活はスゴいなと思います。
スーパーマリオなどと同様に、自分が子供の頃に観たり遊んだりしたものを子供と一緒になって遊べるってのは楽しいもんですよ。
ヒーローズはオリジナル設定とかも多くて、息子の質問に答えられないこともありますが(笑)

ともかくビルス様のカード配布は今週末から。
お子さんがハマってる親御さん、頑張ってゲットしましょうね!



ドラゴンボールヒーローズ オフィシャル4ポケットバインダーセット -超ゴッドバトル編-

スポンサードリンク

-エンタメ, ゲーム, 好きなもの, 子育て

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。