スーパーライト ドラクエ

【DQMSL】[無課金] ピサロねらいの魔王フェス第1弾10連と初日S確定チケットの結果

ドラクエアプリ関連がGW向けイベントを開催してて嬉しいnovです。こんばんは。

DQMSLは魔王フェス&S確チケット、どこパレは魔王カーニバルとバージョンアップ、星ドラは星みる塔ですもんね。
星ドラはふくびき系イベントじゃないのが残念ですが(笑)

そんな中、DQMSLは魔王フェスとS確定チケットを早速ひいてみましたよ。
結果やいかに!?


魔王フェス&S確定チケット

魔王フェス第1弾 10連の結果

今回の魔王フェスはまさかの4分割。
手持ちのジェムは14000ほどだったので10連チャンスは4回。
一応、各1回ずつは10連引ける計算です。

我が牧場は魔王と縁がなく、今いるのはエスタークとバラモスのみ。
無課金とはいえ、サービス初日からやってる身としては厳しい結果な気がしますね・・・

そんな中でも、取りあえず欲しいのは新生転生が来たピサロ、最強の呼び声高いダークドレアム、個人的に大好きなゾーマ
なので第1、2、4弾は10連やってみようかな。
残りは1日1回パスでも買うか・・・

前置きは置いといて、早速ピサロねらいの10連を引いてみました。
結果はこれです。

魔王フェス 10連
はい、ピサロどころか魔王はなし
もう覚悟してましたけど(笑)

でも、結果としてはそんなに悪くないかなと思ってます。
Aのグレイトドラゴンは長いことこのゲームやってますが初めて手に入れました。
グランシーザーは今の一線級ではないですが、その分だけ新生転生が来やすいと思うので。

そしてSのメタルドラゴン
こいつはSSメカバーンを1体持ってるので☆付けられるし、グランシーザー同様に新生転生で化けるんじゃないかと思うので。
他にもBのスマイルリザードはSファンキードラゴが☆3で止まってたので最後の1体が来たので満足。
まあ、最低限納得出来る結果かなとは思ってます。

あ、そういえばふくびきの個別提供割合が出ましたね。
今回の魔王フェスのピサロは0.5556%なんだとか。

DQMSL 確率
単純計算で200回引いて1回出てくるのか。
そりゃ当たらないな。
まあ、通常は0.1%ほどっぽいのでかなり確率上がってるのは確かですが(笑)


S確定チケット初日の結果

そしてCMキャンペーンで期間中ログイン初日と8日目でもらえるS確定チケット。
初日分を早速引いてみましたよ。

DQMSL S確
なんとブラックドラゴン
サービス初日から一度もブラドラ、グランシーザーには縁のなかったアカウントですが、まさかの連続ゲットですよ(笑)
これは新生転生に期待せずにはいられませんよ。
ぜひ早めめの実装を!


らいなま闘技場ふくびきの結果

ついでにらいなま闘技場ふくびきの結果もお届けしておきますかね。
最初は単発で引いてたんですが、あまりのトドマンばっか出てくるので18連分ほどためてから引いてみました。
それでは結果をどうぞ。

DQMSL 10連
DQMSL 10連
10連の方はまずますの結果。
いどまじんは初引きだし、スマイルロックはこれでメガザルロックを☆2に出来る。
ポンコツ兵もやっとメタクラを☆1に出来るし、かげも悪くない。
ただ金のなげきのぼうれいは地図からしばらく出さないな(笑)

8連の方はご覧の通り。
こっちが10連や魔王フェスの結果だったら優勝のレベルでした(笑)


今日のまとめ

ということで魔王フェス10連とS確チケット、闘技場ふくびきの結果でした。
久々にジェム使っての10連まわしたけど、ドキドキ感が半端ないですね(笑)

今回は魔王フェスも4分割なので残りの10000ジェムほどをどう使うか。
魔王フェスは魔王欲しくてまわしてるんですが、結局はSS、Sあたりの良モンスターを高確率でゲット出来ると割り切ればありがたいイベントですよね。
そう思うと1日1回パスの方がお得なのかも
まあ、ピサロはこれで止めといてダークドレアムまで我慢しますかね。


スポンサードリンク

-スーパーライト, ドラクエ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。