ドラクエ モンスターパレード

【どこパレ】[無課金] 魔王カーニバル前後編50連引きした結果をご報告!

まだまだマルチ上級はクリア出来ないnovです。こんばんは。

どこパレの魔王カーニバルが終わりましたね。
僕ももちろんこの日のために貯めておいたジェムを解放して前後編を合わせて50連引きしてみましたよ。
前編はネルゲル、後編はドレアムが出るということだったので、後編のドレアム狙いだったんですが・・・
結果はいかに!?


魔王カーニバル前後編60連引きの結果

前編10連引きの結果

手持ちのジェムは18000ほどだったので、10連を6回引ける状態。
当初の予定は前編に10連、残りは後編のドレアムにつぎ込む計画でスタートです。
前編唯一の10連結果

どこパレ 魔王カーニバル
JOKERはめつの使者
魔王でないのは残念ですが、初獲得なのでまあ良しとしましょう。
特にJOKERはいつか役に立つはず

前編はネルゲル出てこず。まあ10連で出てくるなんてことないよねと思ってたら、息子に遊ばせているサブアカは10連目でいきなりネルゲルが出たので、もっと引きたい欲望にかられましたがドレアムのために自重しました(笑)


後編40連引きの結果

さあ、本番の後編。
DQMSLの魔王フェスではドレアム編に20連引きしたけど惨敗したのでリベンジですよ。
まずは10連目

どこパレ 魔王カーニバル
シドー
持ってなかったら大当たりと言えますが、一応はこの時点で5凸したシドーを持ってまして。
シドーもいずれは9凸にしたいので配合要員ですね。

つづいて20連目

どこパレ 魔王カーニバル
シドー
またシドーですよ。
大当たりなんだけど持ってるんだよなあ。配合しちゃうかということで7凸にしたところ、勝ちどきが付きました
これはこれで嬉しい!

ちなみにこの回で引いた独眼魔は先週のS以下限定マルチで使いました。
インテラ持ちの使えるヤツですね。

30連目はこの結果。

どこパレ 魔王カーニバル
やまたのおろち
持ってなかったので嬉しいけど、ドレアムが欲しいんですよ。

息子のサブアカではまたもやドレアムが出てたのと、この時点でチャンスはあと20連分だったのでちょっと焦りだした40連目の結果ですが・・・・

どこパレ 魔王カーニバル
来た!!!ダークドレアム!!!
やったよ!

なんとかドレアムをゲット出来ました。
竜王、シドーの2強に割っては入れるくらいの性能がありそうなので嬉しい!
育成はドレアム最優先で9凸にしたいと思います。

ほんとはあと10連引く予定だったんですが、今回の魔王カーニバルはここで終了。
欲をいえばピサロが欲しかったけど、次回の魔王カーニバルのためにジェム保存ですよ。


今日のまとめ

ということで魔王カーニバル50連の結果でした。
どこパレの魔王カーニバルは運が良い気がしますね。
というかDQMSLの方で魔王に縁がなさ過ぎるだけかも知れませんけど(笑)

次回は8月くらいかな!?
ひょっとしたら5月下旬にドラクエ30周年記念になんかあるかも知れないので、また頑張ってジェム貯めますかね。


スポンサードリンク

-ドラクエ, モンスターパレード

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。