スーパーライト ドラクエ

【DQMSL】[無課金] 今回ばかりは交換券より48時間限定S2枚確定ふくびき!20連引いた結果ご報告!

DQ11はまだクリア出来てないnovです。こんばんは。

DQ11メインのドラクエライフを続けていますがちゃんとDQMSLも続けてますよ。まったりペースですが。
で、不意にやってきたお帰りなさいキャンペーンに驚いているのですが、手持ちのジェムは6000ちょいだけ。
全部引くことはもちろん出来ないので何を優先するか検討しておりましたが、最終的には48時間限定S2枚確定ふくびきにしましたので結果をご報告しますよ。


48時間限定S2枚確定ふくびき

魔法の地図交換券か48時間限定S2枚確定か

今回のイベントの目玉は48時間限定S2枚確定ふくびきですよね。
SSになるSが必ず2枚もらえるというスゴいふくびきです。48時間限定、50連までですがかなり魅力的。

一方で好きなモンスターを必ずもらえる魔法の地図交換券付き10連も自分で選べるんだから外れなし。
しかもふくびき10連は魔王フェス第一弾の内容で魔王のワンチャンもある。

最初はS2枚確定といえど外れもあるし、確実に欲しいモンスターが手に入る交換券×2かなと思ってたんです。
じゃあ交換するのは何かというと、正直なところコレといったモンスターが見当たらないんですよね。
キラークリムゾン2枚にするかと決めかけたんですが、ネットの評判を見てると中途半端な鈍足で☆4にしなきゃ活躍は難しいかもとの評判もあって決めきれない・・・

確実性の交換券かギャンブルの48時間限定か・・・
悩んだ末に選んだのは、48時間限定S2枚確定ふくびきです。
特に絶対欲しいのがないのであれば、運を天に任せてみるのも良いかと。S確2枚だから、キラークリムゾンが出る確率もかなりありますしね。


20連引きの結果

では6000ジェムしかないので20連しか出来ませんが、いざ勝負!
まずは10連目!

48時間限定S2枚確定ふくびき

いきなりの金地図5枚でテンション上がったのですが、結果は微妙(笑)

ただ、キングリザード(SSドラゴンガイア)は地味に初獲得だし、ゴレオン将軍(SSイボイノス)はこれで☆4になるので地味に嬉しいかも。
でも、この結果なら交換券の方が良かったと言わざるを得ません。

そして20連目!

48時間限定S2枚確定ふくびき

来たよ!!確定枠外からインヘーラー!!
未所持の魔王は無条件で嬉しいです。

48時間限定S2枚確定ふくびき

そして確定枠はドラゴンライダーとゾーマ様!!
ゾーマ様はこれで☆3になるので、かなり強くなりそう。これは嬉しい。

以上が48時間限定S2枚確定ふくびきの結果です。
大勝利と言える結果でした。
しかし、このふくびきヤバいですね。この確率でSが出るならみんなまわしちゃうんじゃないですか(笑)
今回ばかりは交換券でなく48時間限定S2枚確定ふくびきの方がお得じゃないですかね。


おまけ、直近のS確結果

最後に直近のS確の結果など。
まずはデイリーミッションでもらったS確

DQMSL S確

マデサゴーラ!!
つい先日まで外れ魔王でしたが、新生で強くなったみたいで嬉しいです。

そして今回のキャンペーン初日のS確

DQMSL S確

レオコーン・・・
ま、☆1になるから良しとしたいところですが、正直なところ外れですねえ。


今日のまとめ

ということで48時間限定S2枚確定ふくびきでした。
正直、交換券や魔王フェスより断然こっちだと思います。
人によっては外れと思うモンスターが出るかも知れませんが、それでも満足出来るモンスターが出る確率は高そうです。
絶対に交換したいモンスターがある!という方以外はこっちがオススメですね。
って、48時間限定なのでもう引けないか(笑)
また今後もこのふくびきを用意して欲しいなあ。


スポンサードリンク

-スーパーライト, ドラクエ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。