子育て 成長

「データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー13」が届いたと思ったら息子の興味が薄れて来てた件

2014/09/06

寝ても寝ても眠たいnovです。こんばんは。

5歳の我が息子が仮面ライダーバトル ガンバライドにハマってるってことは先日も書いた通り。
プレイする度にゲット出来るカードも50枚を超えてどんどん増殖中なわけです。

今までは嫁が買ってあげた小型のバインダーを愛用してたのですが、流石に入り切らなくなってきたので、ここは愛する息子の喜ぶ顔を見るためにオフィシャルバインダーの最新作「13」をアマゾンで予約したのでした!



 
気がつけば届いていた このオフィシャルバインダー、予約したのが2月中旬。
発売日が3月21日だか22日だって言うのですっかり忘れてました。
ヨドバシからの出荷メールが来たので、嫁に受け取りをお願いして夜に帰宅してみたら無事に届いて開封してありました。

1
 

うむ、良い感じ!


激しくネタバレする最新バージョン

このオフィシャルバインダー13、実は表紙に仮面ライダービーストが描かれてるのですが、何とまだ本編に登場してないスペシャルバージョンが!
さらに特典でこのスペシャルバージョンのカードが同梱してるんだとか!
いやいや、良いのかこの手法(笑)
ネタバレにがっくりする子供がいるんじゃないだろうか・・・・

せっかくに最新版も息子は飽き気味・・・

息子は喜んでくれましたが、実は少しガンバライドに飽き気味なんですよねえ。
というのも現バージョンのボスを倒すとまたループして始まるんですけど、息子は既に4週くらいしたらしく、さすがに同じ敵ばっかりは飽きたんだとか。
先日、4弾が稼働したのでまた興味を持ってくれると思うですけど。

まあ、子供の熱しやすく冷めやすいのはどうにもなりませんね(笑)

2
 

でも、このバインダーでコレクション魂を揺さぶられたのか、本人は満足して眺めてくれてるようです。
まあ買ってあげて良かったかな。

あまりゲームばっかりやっても困るので適度な興味を保ち続けてくれると良いんですけどね。

スポンサードリンク

-子育て, 成長

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。