iPhone アップル

It's so cool ! iPhoneをカバーなしで持つことに憧れる!!

2013/08/13

最近ビールが美味くてたまらんnovです。こんばんは。

iPhone 5Sの噂も相変わらず溢れかえってりますが、まだまだiPhone 4Sで頑張ろうと心に決めております。
なんとか6までは引っ張りたいところ。

そんな中、ちょっとした懸念材料が・・・
それは4Sのカバーが段々少なくなって来ていること。
困りましたね・・・



 

僕のiPhone 4Sのカバー

今現在、僕の4Sのカバーはこんな感じ。

 

2
 

透明なシリコンタイプのカバーを愛用しています。
メーカーは失念してしまいました・・・
確かヨドバシで1,000円くらいで購入したと思います。

なぜ「シリコンタイプ」かって言いますと、ジョギングに行く時にアームバンドを使ってるためにカバーを外さないとダメだからです。
その時にハードタイプだと、正直めんどくさいんですよね。

そしてなぜ「透明」かというと、やはりiPhoneのデザインが美しいから!
出来ればカバーをしたくないってのが本音です。


カバーなしでiPhoneを使ってる人に憧れる

iPhoneのみならずスマートフォンってカバー必須ってイメージありますよね。
だからこそ、カバーをせずに使用している人を見ると憧れます。
ああ、この人は「キズなんて細かいことを気にしないんだなあ」って(笑)

でも、ホントにiPhoneをカバーなしで使ってる人ってカッコ良くないですか??
特に女の人がカバーなしで使ってると、すげーカッコ良い。
憧れるなあ。


実際にカバーなしで使えるか?

カバーなしで使うことなんて、それこそ今すぐ実践できますよね。
でも、僕にとっては難しいかなあ。

その理由は・・・・ズバリ「子供がさわるから」。

僕のiPhoneは子供にとっては「ゲーム」。
自宅にいる時は、自由に使わせてることも少なくありません。

でね、子供って落とすじゃないですか、この手のアイテム。
iPhoneなんて落とされた日には、キズはともかく液晶が割れたりしたらかなわん訳です(笑)

でも、冒頭で書いた通り4Sのカバーは少なくなってきていて在庫のみってのも多いみたいです。
僕の愛用しているこの透明なシリコンカバーもあまり店頭で見かけなくなりました。
この手の透明な商品は日焼けして変色しちゃうので定期的に変えたいんですけどねえ。
完全になくなっちゃう前に買いだめしとくか・・・

それもなくなったら・・・「カバーなし」デビューしちゃおうかな。

スポンサードリンク

-iPhone, アップル

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。