スーパーヒーロー大戦Zの入場者プレゼント「ショッカーペンスタンド」をゲットしたよ!

おもちゃ

久しぶりの雨で一安心のnovです。こんばんは。

先日、息子がじいちゃんとスーパーヒーロー大戦Zの映画を観に行ってきました。
最近は少しスーパーヒーローものへの興味が薄れて来た感は否めないのですが、それなりに楽しんできた模様。

で、お土産と持って帰ってきたのが、入場者プレゼントの「ショッカーペンスタンド」
ふむ、なかなか面白い。

 

ショッカーが抱きつく「ペンスタンド」

まずは実物をご覧下さい。

2

 

これだけだったら何か分かりにくいですよね・・・
スマホ用の何かかと思ったけど、そうでもないし。

そう、使い方はこれが正解!

3

 

ペンスタンドなんですよねー。

ショッカーの必死な感じが少し笑えます。
ネタとして会社で使っておりますよ(笑)

スーパーヒーローもののオマケはこれが最後になるかも

以前もウィザードやフォーゼのスマホスタンドを貰ってきた息子ですが、上にも書いたように「スーパーヒーローもの」に急速に興味がなくなってきたようです。
今ならウィザードやキョウリュウジャーがそうなんですけど・・・

前から年少や年中でハマって、年長、もしくは小1くらいで興味を失うって話は聞いてました。
実際にフォーゼがクライマックスを迎えていた去年の夏前くらいに、ひとつ上のお友達にフォーゼドライバーを譲ってもらったことがあります。
まだ放送中なのに良いのかと思ったんですけど、そのお友達は急速に興味がなくなったんだとか。

息子もまさにそんな時期なのかも知れませんね。
ちょっぴり寂しいけど(笑)

ということで、きっとスーパーヒーロー大戦のオマケはこれで最後になるでしょう。我が家にとってね。
まあ、オマケを楽しみにしてた訳じゃないけど少し寂しいなあと思う今日この頃なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました