オススメ店 グルメ

チャーハンにチャーハンが付いてくる!? 京都のチャーハンこだわり店「チャーミングチャーハン」

2014/06/03

そろそろ愛車の洗車と室内掃除をしたいnovです。こんばんは。

京都は古の観光都市なので、食べるものも和食や懐石などを思い浮かべる方も多いと思います。
が、学生の街でもあるので意外にラーメンや定食屋さんも多いです。
その中には少し特徴的なお店もあるんですよ。

例えばチャーミングチャーハンというお店。
その名の通りチャーハンにこだわってるお店なんですが、なんと多くのメニューにチャーハンをプラス出来るんです。
ええ、チャーハンを注文してもチャーハンをプラス出来るんです!



 

「チャーハンのチャーハン付き」のインパクト

このお店、ほんとにかなりのメニューにチャーハンをプラス出来ます。
ラーメンや焼きそばなどにプラス出来るのはもちろん、チャーハンにチャーハンをプラスすることも可能!
しかもプラスするチャーハンは小とかでもなく、正規メニューと同じチャーハンが出てくるのですよ!

もちろん金額はプラス分のチャーハンは安い・・・
衝撃的でしょ?(笑)

あ、ロケットニュース24さんのサイトで紹介された記事があるのでご参考にどうぞ。

→ 【こんなの絶対おかしいよ】チャーハンにチャーハンがついてくる食堂『チャーミングチャーハン』に行ってみた


実際に食べてみた

前から気になってた店ではありますが、先日我が家にこのチャーミングチャーハンから出前しますのチラシが!
これは食べてみないとということで早速注文してみました。

7
 

お店と違って容器が使い捨てのものなので分かりにくいと思いますが、確かに同じ量(笑)
そして味の方は・・・うむ、普通に美味い(笑)

まあ、特段に特徴のあるチャーハンではありませんが、美味しいチャーハンでした。
一緒に注文したラーメンの方は、正直ちょっとというレベルでしたが(苦笑)

ということでチャーミングチャーハンのご紹介でした。
ガッツリ食べたい方にはオススメですよ!

スポンサードリンク

-オススメ店, グルメ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。