App Storeが5周年!人気アプリを10個も無料でプレゼントしてくれる件

iPad

今日の京都も37度の猛暑日で既に夏バテ気味のnovです。こんばんは。

そんな猛暑の7月上旬ですが、App Storeが5周年を迎えての期間限定プレゼントキャンペーンを展開しているのだそうな。
なんと人気アプリを10個も無料でプレゼント!
期間限定なので急いでゲットしときました!

 

App Atoreが5周年!

もう5周年なんですね。
僕はiPhone4から利用してるので3年くらいのお付き合いですかね。
どのくらいのアプリをダウンロードしたんだろうか・・・

App Store内に設けられた特設ページには、その歴史が分かるタイムラインもあります。

1

 

今では90万ものアプリがあるそうですが、最初は500のアプリでスタートしたんだとか。
歴史を感じますね。

無料アプリが10個!

そして気になる無料アプリのラインナップはこれ!

2

 

僕的に既に持っていたのはInfinity Blade II だけだったので、かなりありがたい。
とりあえずゲーム全部と、Day One、Overの6つをゲットしときました。
また少しずつレビューでも書いていこうかと思います。

というわけでiPhoneユーザーは必見のApp Store 5周年!
期間限定らしいので、ぜひ今のうちにどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました