オススメ店 グルメ 食べ物関係

たった500円でお腹いっぱい!リニューアルオープンした上賀茂MKバイキングに行って来た!

2014/09/06

毎日のビールと運動不足で体重増加傾向にあるnovです。こんばんは。

先日の休みの日に子供たちにボウリングでも体験させてみようかと思い、京都市は上賀茂にある「MKボウル」に行って来ました。
息子の初ボウリング体験記は子育てブログ書いてますが、ここではその後の食事のことを。

地元では有名ですが、このMKボウルには500円で食べ放題のバイキングコーナーがあるんですよ。
そこが7月25日にリニューアルしたっていうので行って来ました。



 

MK名物「500円バイキング」

このMKボウルはあのMKタクシーと同じ会社の経営。
なのでこのMKボウル上賀茂もMKタクシーの基地にもなっています。
そのタクシードライバーさん向けだったのか、昔からここでは500円で食べ放題のバイキングがあったんですよね。

それが7月25日にリニューアルされたのです。
こんな感じで木目調をベースにした優しい感じの店内になってました。

1
 

客席はそこそこあるんですが、午前11時の時点で並んでました。
いやあ、人気ですね。

→ 公式ページ


豊富なメニュー

バイキングなだけにメニューも豊富。

唐揚げや天ぷら、たこ焼きにカレー、スパゲティなどの子供向きのメニューも多く並びます。

2
 

一方、ひじきなどの惣菜も豊富。

3  

この辺りはタクシードライバーの方や地元の高齢者の方に好評のようです。
実際、地元の人であろう高齢者の方が一人で気楽に食事されてました。

他にもサラダはあるし、ドリンクバーやアイス(別料金)なども。
何と生ビール(小)も250円という破格の値段で置いてました。
もちろん当日はクルマだったので飲めませんでしたが(笑)


食べ残し厳禁!

たった500円で食べ放題のこのバイキング。
もちろんお腹いっぱいになる訳ですが、ここでは一つルールがあります。

それは「食べ残し厳禁!」
なんと食べ残すと倍額をいただきますとの警告もあります。

4
 

バイキングだからと言って無駄に取って食べ物を粗末にしてはいけません。
良いことですね。

ということでMK名物の500円バイキングに行って来ました。
味に関しては絶品!という訳ではないけども、十分に満足できます。
僕が行った日はリニューアルキャンペーン中ってことで、ドリンクバーやアイスまで無料でした。(今は終わってるようです。)

ボウリングやカラオケ、卓球にゲームコーナーと室内で遊べるアミューズメント施設の中にありますので、夏休みの子供を連れて行くには良いかも知れません。
公式ページにはボウリングの2ゲーム目が10円になるというクーポンもありますしね。

→ 公式クーポンページ

お近くの方はぜひ!!

スポンサードリンク

-オススメ店, グルメ, 食べ物関係

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。