やっぱりショーと言えばこれ!東京オートサロン2015に行って来たのでキャンギャル画像をアップします!

オートサロン2015キャンギャル クルマ

この連休もまったりのnovです。こんばんは。

昨日は東京オートサロン2015で気になったクルマ画像をご紹介しましたが、本日はある意味本番とも言えるキャンギャル編をお送りします。
やっぱりショーの華はキャンギャルですね!

東京オートサロン2015に行って来た!

キャンギャルはショーの華!

もう何も言いますまい。
とにかく画像をお楽しみ下さい(笑)

オートサロン2015キャンギャル

オートサロン2015キャンギャル

オートサロン2015キャンギャル

オートサロン2015キャンギャル

オートサロン2015キャンギャル

オートサロン2015キャンギャル

オートサロン2015キャンギャル

オートサロン2015キャンギャル

オートサロン2015キャンギャル

オートサロン2015キャンギャル

オートサロン2015キャンギャル

オートサロン2015キャンギャル

オートサロン2015キャンギャル

オートサロン2015キャンギャル

オートサロン2015キャンギャル

オートサロン2015キャンギャル

今日のまとめ

ふう・・・
いかがでしたか?ご満足いただけましたか?(笑)

ショーのキャンギャルの撮影ってのは実はかなり大変です。
なんてったって撮りに来る人がクルマ以上に多い(笑)
初日の招待デーだったので、まだ撮影出来ましたが、土日はかなり難しかったことでしょう。

クルマのショーでクルマ以上の人気を集めるってのはちょっとどうかと思いますが、まあ仕方ないですね。
実際に僕も楽しんでるし(笑)
キャンギャルはショーの華!やっぱり良いですね!


Option (オプション) 2015年 02月号 [雑誌]

コメント

タイトルとURLをコピーしました