クルマ

ホンダS660のプロドライバー 試乗インプレッション動画がめっちゃ楽しそうな件

S660が欲しいnovです。こんばんは。

あのクルマが欲しいとかこのクルマが良いとか色々と書いて来ましたが、S660はその中でも真剣に欲しい部類のクルマなんですよ。
特に今回見た動画をみると「ああ、クルマってやっぱり楽しくなくっちゃなー」なんて思う訳です。
ああ、欲しい・・・


ホンダS660 プロドライバー試乗インプレッション

プロドライバーも楽しそう

ホンダ公式からS660のプロドライバーインプレッションが公開されました。



武藤英紀選手と中嶋大祐選手の2人のプロドライバーをこんなに笑顔にさせるなんて!
よっぽど楽しいんでしょうね。言葉はいらないって感じ、良いですね。
これのロングバージョンが見てみたいですよ。

500馬力もあるようなスーパースポーツも良いですが、やっぱりアクセルをベタ踏み出来るライトウェイトスポーツは絶対に楽しいと思うんですよね。
持てあますパワーよりも使い切れるパワー。やっぱコレですよ。
きっとドライバーの2人もライトウェイト特有の振り回して走れるって感覚に自然と笑みが出るんでしょうね。
乗ってみたいなあ。

やっぱクルマはライトウェイトかホットハッチですよ(笑)


納期未定の大人気

僕と同じようにS660に恋い焦がれてる人は多いようで、専用サイトも開設されています。

S660
※画像は公式サイトより引用

すでにトップページに納期に関するお知らせが出てるほどの人気な模様。
初期ロットは3000台ほどで、7月納車くらいが目処なんだそうです。
もし今から注文しても夏には乗れない可能性大ですね。
買えないので、そんな心配は要りませんが(笑)

まあ、この手のスポーツカーは最初に好きな人の注文が殺到するけど安定してこの人気が続くわけじゃないので少量生産は仕方ないところですよね。


今日のまとめ

小2と年中の子育て中、クルマを複数台維持するほどの余裕もないので、軽自動車とはいえ2シーターなんて夢のまた夢。
しかも価格は198万円からと軽としては非常に高価なクルマだし、買えないのは分かってます。

が、子供がある程度大きくなって手を離れたらミニバンも必要なくなるし、5人乗りのコンパクトとS660の2台体制とか実現出来たら最高だな。
そうなりゃ毎週ドライブに出かけるよね(笑)
それが実現出来るまで生産しておいて欲しいなあ。
ホンダさん、頼みますよ!!息の長いクルマ作りをお願いします!


新型 ホンダS660 (CARTOP MOOKニューカー速報プラス)

スポンサードリンク

-クルマ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。