オススメ店 グルメ 食べ物関係

驚異の炭水化物×3! お好み焼き きん太の「きん太ランチ」がスゴい!

焼きそば大好きなnovです。こんばんは。

基本、仕事にはお弁当を持って行ってるのですが、たまに外に食べに行く時もあります。
そんな時に選ぶのはほぼラーメンなのですが、たまには気分を変えるかということでお好み焼き屋さんのランチに行ってきました。
これが関西人も驚きの炭水化物が3つ並ぶというランチなのでご紹介します!


お好み焼き・鉄板焼きのきん太

大ボリュームのきん太ランチ

行ってきたのは京都、大阪を中心に展開するお好み焼き・鉄板焼きのきん太
ここ、以前からたまに食べに行ってたんですが美味しいんですよ。

どこのお好み焼き屋さんにもランチはあると思うんですが、大体はお好み焼きにご飯と味噌汁、もしくは焼きそばにご飯と味噌汁みたいなセットが多いと思います。
が、きん太のランチはひと味違います。
なんと、焼きそば、お好み焼き(ハーフ)、ご飯、味噌汁、サラダがセットになってるきん太ランチというのがあるんですよ。

きん太ランチ

※画像は公式ページより引用

スゴいでしょ??
一体何カロリーあるんだって思う炭水化物のオンパレード
関西人でも躊躇するようなボリュームです(笑)

実際に注文した画像がこちらです。

きん太ランチ

ソースも甘口や辛口を好きなだけかけられるし、もちろんマヨネーズも自由にかけられます。
ご飯もなかなかのボリュームなので、かなりお腹いっぱいになります。
僕は午後2時くらいに食べましたが、その日は晩ご飯はいらないと思うほどのボリュームでした。

さらに驚くべきは、この内容でお値段なんと800円(税別)!!
かなりお得なランチだと思います。

あ、もちろん美味しいですよ。お味もバッチリ!!


多すぎる方は選べるランチも

きん太ランチはかなりお得ではあるんですが、かなりのボリュームです。
40代半ばの僕だと残しちゃおうかと思うレベル(笑)
そんな人には選べるランチもありますよ。

焼きそばにご飯、味噌汁、サラダのセット、お好み焼きにご飯、味噌汁、サラダのセットなど何点かのメインメニューからセットを選ぶことが出来るのでそちらもオススメ。
とはいえ、それでもかなりのボリュームなのでお腹いっぱいになることは間違いなさそうですが(笑)

詳しくは公式ページをご参照下さい。

今日のまとめ

ということでお好み焼きのきん太のランチのご紹介でした。
特にきん太のランチはボリューム、お値段、お味も良いのでオススメですが、全般的にお好み焼き屋さん、焼き肉屋さんのランチってお得なの多いですよね。
ラーメンや牛丼、定食屋などを利用することも多いと思いますが、お好み焼き屋さんなどのランチもオススメですよ!


スポンサードリンク

-オススメ店, グルメ, 食べ物関係

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。