グルメ スイーツ 商品レビュー 食べ物

プリンを山ほど食べたいという子供の頃の夢を実現!業務スーパーの1kg紙パックスイーツ カスタードプリンがスゴい!

意外と甘いものも嫌いじゃないnovです。こんばんは。

先日、我が家にちょっと変わったスイーツがありました。
それは何と紙パックに入ったカスタードプリン!
これがコスパ最高のプリンなのでした。


業務スーパーの1kg紙パックスイーツ

コストパフォーマンス最高

まずは現物を見て下さい。

最初、カスタードプリン味の飲み物かなと思いました(笑)
が、これ正真正銘のカスタードプリン。

業務スーパー カスタードプリン

僕は全く知りませんでしたが業務スーパーで展開している1kg紙パックスイーツの一つなんだとか。
こんなものも売ってるのか、業務スーパー。恐るべし(笑)
しかもちょっと調べてみようと思ったらYouTubeに山ほど動画出てくるし。
既に有名なスイーツだったんですね(笑)

我が家はこのカスタードプリンを人からいただいたのですが、業務スーパーでは200円くらいで売ってるんだとか。
1kgが200円ですよ。コンビニなどでちょっと大きめのプリンやゼリー買うのとそんなに変わらない値段ですよ。それでいてそれらより何倍も量があるという・・・

まさにコストパフォーマンス最高!

毎日食後にデザートを要求してくる子供が2人いる我が家では最高にありがたいスイーツです。
ほんと、業務スーパー恐るべし(笑)


一気に食べるも少しずつ食べるも良し

1kgものサイズが特徴だし、他で紹介されているサイトや動画でもパックから全部出して食べてみてる人は多いようですね。
ネタ的にはインパクトもあるし、それが正しいとは思うのですが(笑)、我が家は一気に食べられる気がしないので、とりあえず適量を取り出してみました。

業務スーパー カスタードプリン

ふむ、美味しそう。
というか、ちゃんとしたカスタードプリンです。もちろん美味しい。
これが200円とかほんとにスゴいですよねえ。

子供の頃に誰もが思ったであろう「プリンを山ほど食べたい!」を実現するも良し、小分けにして少しずつ食べるも良し。
楽しく、美味しくいただけるプリンですね。

ちなみにカラメルソースは入ってないのでご注意を。
パックの裏には作り方が載ってるのでご参考に作ってみるのも良いかも知れません。

業務スーパー カスタードプリン

今日のまとめ

いただきものでこの業務スーパーの紙パックスイーツを知りました。
なんでもカスタードプリンの他にもコーヒーゼリーやオレンジゼリー、ババロア、水ようかんなど全部で15種類ほどのラインナップがあるんだとか。
なんどもしつこいですが、業務スーパー恐るべし(笑)
あんまり業務スーパーって行ったことないけど、今度改めて行ってみようかな。
いろんなサイズのものがあって楽しそうですね!

スポンサードリンク

-グルメ, スイーツ, 商品レビュー, 食べ物

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。