会員の方はお忘れなく!CLUB NTT WESTでニンテンドープリペイドカードをゲットした!

雑記

この三連休は全て近場で済ませたnovです。こんばんは。

僕はマンション住まいなので、基本的にプロバイダはマンションの指定のNTT西日本のフレッツ光。
特段不満もなく快適にネットライフを過ごしています。

その快適生活の中に先日お得な特典があったのでご報告を。
フレッツユーザーが入ってるであろうCLUB NTT WEST
そこのポイント特典を使ってニンテンドープリペイドカードをゲット!
何に使おうか思案中なのです。

ポイントでいろんな景品をゲット出来る!

このCLUB NTT WESTにはポイントがたまると景品と交換してくれるシステムがあります。
その景品はニンテンドープリペイドカードやiTunesカードなどのプリペイドカードから雑貨やゲーム機までの中々のラインナップ。

でも、あんまり気にしたことはなかったんですが、この4月末である程度のポイントが消えちゃうって言うんで悩んだ末にニンテンドープリペイドカードにしちゃいました。

1

 

ちなみに画像はイメージです。
実際にはメールでパスコードが送られてくるだけです。

僕的にはiTunesカードの一択だけどねー(笑)

ニンテンドープリペイドカードで何買おう?

ここでゲットしたニンテンドープリペイドカード5000円分。
息子が興味持ってた3DSのルイージマンション2でもゲットしようかと思ってたんですが、思いのほか息子がお化けにビビりまして(笑)

じゃあスーパーマリオでもと思ったタイミングで、息子が幼稚園の友達のところに遊びに行ってきてWiiのマリオパーティに大ハマり。

ウチにもWiiがあるんですが一応は僕のドラクエ専用機にしてたので息子には存在を隠してたのです。

でもそんなに喜ぶならとWiiの解禁を決意。
ニンテンドープリペイドカードでマリオパーティを買おうかと思ったけど、ダウンロード版ってないんですね…

仕方ないのでマリオパーティはヨドバシポイントで実質800円で買ってきたのでした。

なのでニンテンドープリペイドカードは5000円分が宙に浮いたまま。
何に使おうかなあ。

自分のために何か買おうかとも思ったけど、まあ有効期限はないみたいなので10月の息子の誕生日まで残しとくかな。

と言うわけでポイントでお得にカードをいただきました。
CLUB NTT WESTユーザーの方、お得なポイントを無駄にしないように気をつけて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました