マクドナルドのチキンナゲットソースは2個までもらえるのは本当だった件

オススメ店

休みの日はマクドナルドをいただくのがデフォなnovです。こんばんは。

今日限定でマクドナルドが1000円バーガーを発売してましたね。
さすがに1000円バーガーは買えないなあ。

でもウチの子どもたちはマクドナルドが大好き!
毎週の休日はマクドナルドを持ち帰るのが日課になりつつあります。

そんなマクドナルドですが、実はチキンナゲットのソースって2個までは無料でもらえるのをご存知でしたか?
ウチはこのサービスを愛用してるんですよ。

 

 

ナゲットソースは2個まで無料!?

中でも子どもたちはポテトにマックチキンナゲットのソースをつけて食べるのが大好きなんです。
それも息子がマスタード、娘はバーベキューと好みが違う(笑)

なので、マクドナルドを買いに行くときはポテトとナゲットは定番なんですが、このナゲットソース、実は無料で2個まで貰えるんですよね。
もちろんウチは「マスタードとバーベキューを一個ずつ貰っていいですか」とお願いしています。
これは良いサービスですよね!

7

 

※一部店舗や、ソースの種類によってはやってない場合もあるようです。

ナゲットソースが1個おまけでもらえるだけで大喜びしている子ども達なんですが、いつまでこのくらいで喜んでくれるのでしょうか(笑)
何にしてもファミリーにはありがたいサービスですよね。
あまり知らない方も多いと思いますが、ぜひ利用してみて下さいね!お得ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました