缶コーヒーのオマケが楽しい!ジョージア×京商「Mシリーズコレクション」にハマる

ジョージアキャンペーン 雑記

10月なのに半袖全開で過ごしているnovです。こんばんは。

僕はあんまりコーヒーが好きではありません。コーヒーの味自体は好きなんですけどねー。
でも、一日一杯、缶コーヒーなら一本以上飲むと調子悪くなる時があるんですよ。
ビールなら問題なく何本でもいけるんですけど(笑)

そんな僕が最近缶コーヒーを買ってます。
目的はオマケ。缶コーヒーのオマケって楽しいですよね!

ジョージアヨーロピアン×京商

9月の下旬からキャンペーンで展開されているのでコンビニでも見かけた方も多いでしょう。
ジョージアヨーロピアンとラジコンなどで有名な京商がコラボレーションして制作したオマケがコレです。

ジョージアキャンペーン
 

→ ジョージアヨーロピアン特設サイト

BMWの「Mシリーズ」が全6種類ラインナップ!
Mシリーズ、カッコ良いなあ。

実際に買ってみた

取りあえずコンビニで見つけたので早速購入。

ジョージアキャンペーン
 
ご覧の通り、中身は見えますのでガチャ的な要素はなし
確実に欲しい車種が選べます。

で、コーヒーそっちのけで開封。
今回選んだのは「M6グランクーペ」。

ジョージアキャンペーン
 
缶コーヒーのオマケとしては中々のクオリティではないでしょうか。

ジョージアキャンペーン
 

次はM3を買いに行こう。

ということで缶コーヒーのオマケを楽しんでいるお話でした。
このキャンペーンは既に2週間くらい経過しているらしいので、そろそろ終わるのかも知れませんね。
Mシリーズをコンプリートしたい方はお早めに!

ちなみにコーヒーは美味しくいただきました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました