秋が来るのでアサヒスパードライの秋限定スペシャルパッケージを飲んでみた!

スーパードライ秋限定スペシャルパッケージ お酒関係

ビールの美味しい季節が終わろうとしていて寂しい限りのnovです。こんばんは。

まあ、季節に関係なくビールは飲みますが(笑)
だって、この季節になると各メーカーから秋限定ビールが発売されたりしますもんね。
今回は今までに見たことなかったスーパードライの秋限定パッケージを見つけたので早速飲んでみましたよ。

スーパードライ秋限定スペシャルパッケージ

秋の雰囲気あるけど中身は一緒

コンビニで見かけたスーパードライ秋限定スペシャルパッケージ。
ついにスーパードライにも秋ビールが出たのかと思って購入したのですが・・・
実は、その名の通り、秋限定のスペシャルパッケージ、つまりデザインだけが秋っぽくなってるだけでした(笑)

ちゃんと公式でも書いてあるもんなあ。

スーパードライ秋限定スペシャルパッケージ

※画像は公式ページより引用

そういえば、スーパードライは花見シーズンにも同じような商品出してたのを忘れてました(笑)

新作の秋ビールではないので、その辺りはご注意を。

実際に飲んでみた

まずはパッケージ。
赤にシルバーの紅葉柄は結構なインパクト。

スーパードライ秋限定スペシャルパッケージ

秋っぽいというよりはカッコ良い感じ。
特別感はあるかも知れません。

スーパードライ秋限定スペシャルパッケージ

中身に関しては普通のスーパードライと同じなので、いつもの安定した辛口なお味ですよ(笑)

今日のまとめ

てっきり新しいスーパードライだと思って飛びついちゃいました(笑)
アサヒは商売うまいな(笑)

ただ、春の時よりは風流って感じはしないかなあ。
まあ、花見と違って月見や紅葉で宴会はあんまりしないからかも。
このシリーズ、次は冬バージョンとか出るのかも知れませんね(笑)


アサヒ スーパードライスペシャルパッケージ 350ml×24本

コメント

タイトルとURLをコピーしました