お酒関係 商品レビュー

麦とホップの「あなたにも、ビールです。キャンペーン」で「しゃべるコースター&特製泡グラス」をゲットしたよ!

2015/03/18

今週も土曜まで仕事の予定で気が重いnovです。こんばんは。

僕がいつも飲んでいるビール(第3の)は、麦とホップ。
好き嫌いが分かれる銘柄のようですが僕にとっては非常に美味しく思えるビールで、ほぼ毎日飲んでおります。

→ 宅飲みバンザイ!今日もサッポロビール麦とホップが美味い!

→ サッポロビールの麦とホップに「赤」が出たので飲んでみた

そんな麦とホップが先日まで「あなたにも、ビールです。キャンペーン」を展開していて、それに申し込んでいた「しゃべるコースター&特製泡グラス」が届いたのでした。
本当によく喋るコースターがね(笑)



 

「あなたにも、ビールです。キャンペーン」

もう終わってしまったのですが、キャンペーンの内容はこれ。

あなたにも、ビールです。

麦とホップに付いてるシールを集めて送るともれなく貰えるというキャンペーンですね。
僕は基本的に箱買いするので、せっかくだから応募しました。

48枚でもらえる景品だったので、2箱分ですね。
ノーマルと黒をそれぞれ箱買いしてゲットしました。


しゃべるコースター&特製泡グラス

で、実際の「しゃべるコースター&特製泡グラス」はこれです。

1
 

グラスは詳しく分かりませんが泡が立つ仕様のようです。
実際に入れたらこんなに泡立ちました(笑)

2
 

350mm缶がちょうど2回注ぐとなくなるピッタリ感で使い勝手は良い感じ。
この夏は冷凍庫でキンキンに冷やして飲んでやろうと思います。

で、しゃべるコースターの方ですが、これがホントによく喋ります。
基本的にグラスを置くと音声が流れるようになってます。

もちろん喋ってくれるのは、CMキャラである田村正和、布袋寅泰、前田敦子。
それぞれの声で喋ってくれます。


【田村正和バージョン】
「どうです。このクリーミーな泡。ごゆっくりビールとお間違え下さい。」

【布袋寅泰バージョン】
ギター演奏の後に「泡がなくなっちゃうぞ!」

【前田敦子バージョン】
「どう、美味しい泡できた?じゃあ、乾杯しょっか。かんぱーい!」


正直、ちょっと喋りすぎかな(笑)
音声もクリアじゃないので、本人かどうか判別しにくいし(笑)

まあ、子供たちは喋るのが面白いのか、キャッキャ言って遊んでましたけどね。

ということで麦とホップのキャンペーンで「しゃべるコースター&特製泡グラス」をゲットしました。
コースターはきっとその内使わなくなりそう(笑)ですが、グラスはこの夏の主力として使えるかもです!

スポンサードリンク

-お酒関係, 商品レビュー

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。