お出かけ 遊園地

関西在住のパパママに朗報!USJが大人1名につき子供1名を無料にしてくれるキッズフリーパスを夏休み限定で発売してますよ!

2015/03/18

クーラーが止まると夜中に目が覚めちゃうので少し寝不足のnovです。こんばんは。

7月も20日を過ぎて子供達も夏休みに突入しましたね。
夏休み、どこか連れて行かんとなあと考えてたんですけど、なんとUSJからお得なチケットが発売されました!

それは大人1名につき子供1名を無料にしてくれる超お得なチケット「キッズフリーパス」!
残念ながら関西在住の方のみ対象ということですが、これはかなりお得!
この夏はUSJに連れて行こうかな。



4,500円もお得なキッズフリーパス

なんでもこの企画は、大人1名につき子供1名を無料にしてくれるというもの。
通常のチケットは大人6,600円、子供4,500円の合計11,100円のところを、子供の4,500円を無料にしてくれるってもの。
そう、6,600円でUSJで遊べるんですよ。

1
 


ママに最高の夏休みを!とありますが、別にパパやじいちゃん、ばあちゃんでも良いみたいです(笑)

これはお得!!


対象は4歳〜12歳(小学生まで)の子供とその大人、ただし関西人に限る

このチケットは関西2府4県(大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山)に在住であることが条件なんだそうな。
チケット購入時に住所証明が必要になるようです。

そして、子供は4歳〜小学生までが対象。
3歳まではもともと無料なので、小学6年生までは、関西在住であれば大人一人につき子供一人を無料にしてくれるって訳ですね。

さらに注目すべきは販売期間は7月20日から9月8日まで。
要は夏休みプラスαってことですね!


夏休みの思い出に

年間チケットも持ってないウチとしては、このチャンスに一度行ってみようかと思います。
これでグズらずにテーマパークを楽しんでくれるんだったら、この秋くらいにディズニーに行ってみたいなあなんて思ってます。

ちなみに息子は1歳半くらいの時に連れて行ったことあります。
ジョーズで大泣きされたなあ(笑)

娘はもちろん未体験。
楽しんでくれれば良いんですけど。
今はUSJにも子供向けの「ユニバーサルワンダーランド」があるから大丈夫かな!?

という訳で急遽、我が家の夏休みの思い出作りの有力候補に躍り出たUSJ。
この炎天下に5歳と3歳を一日連れてくってのも少し心配ですが、まあ行ってみようかと思います。
関西在住で今まで躊躇していた方、ぜひチェックして下さいね!

スポンサードリンク

-お出かけ, 遊園地

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。