商品レビュー 食べ物

ファースト世代なら思わず買っちゃうこと間違いなし! ロッテ「Fit's LINK」からザク&グフ味が発売されてた件

2014/09/06

最近はゲリラ豪雨にびびってるnovです。こんばんは。

先日のことです。
何気に入ったコンビニで買い物を済ませようとしたら、レジの横にあるガムコーナーに面白いモノを発見してしまいました。
それはなんとザク&グフ味のガム(笑)

ロッテのFit'sシリーズにこんなのあったんですね。
以前はスライムバージョンで楽しませてもらいました。



 

今年の4月から地球圏に降下を開始

公式ページによると、4月16日より地球圏にてザクとグフが降下を開始した模様です(笑)

→ ロッテ Fit's LINK

4月から発売してたんですね。
普段、あんまりガムを買わないので気付きませんでした(笑)
なんか壁紙キャンペーンなんかもやってるみたいですね。


ザク「オリジナルミント」とグフ「ノーリミットミント」

ザク&グフ味と書きましたが、もちろんそんな味は存在しません(笑)
ザクは「オリジナルミント」、グフは「ノーリミットミント」味なんだそうです。


グフを購入して食べてみた

「ノーリミットミント」味なるグフを購入。
実際に食べてみました。

パッケージはこんな感じ。

2
 

グフはいつみてもカッコ良いですね。
ランバラルを思い起こさせます。

で、開けてみるとこんな感じ。

3
 

スライムの時もそうでしたが、ガムの包装紙までグフのイメージになってます。
こういう細かい部分は良いですね!

で、味ですがしっかりとしたミント味でした。
Fit'sの売りでもある長持ちも確かに体感できます。
さすがに50分は噛んでないけどね(笑)

ということでグフ味の感想でした。
ファースト世代なら見かけたら思わず手を出してしまいますよね。
同じガムを買うなら思い入れのあるキャラのものを買っちゃいます。
なんかロッテの戦略通りに動いているようですけど(笑)

次はガンダム味を出して欲しいかな。
味付けが難しいんだろうけど(笑)

スポンサードリンク

-商品レビュー, 食べ物

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。