クルマを愛する人へ!東京オートサロン2015に行って来たので気になった画像をアップします!

ホンダS660 クルマ

クルマイベント大好きなnovです。こんばんは。

さて、この数日、仕事で毎年恒例となっている東京オートサロンに行ってきました。
東京オートサロンとは普通のモーターショーと少し違って市販車を中心にチューニング、ドレスアップされたカスタマイズカーの祭典。
個人的に気になったクルマをご紹介します。

東京オートサロン2015に行って来た

ホンダS660がカッコいい!

個人的に一番気になったクルマといえばホンダS660
あのビートの後継車と言われており、市販も秒読みかと言われているクルマです。

これがまたカッコいいんですよ!

ホンダS660

ホンダS660

ホンダS660

うむ、カッコいいですね!
軽と思えないシルエット。
ライトウェイトは元々好きなジャンルなんですが、これはかなり気になります。
ホントに欲しいな。

噂では660ccの軽カーと、1000ccのS1000が発売されるんじゃないかと言われてますね。
S1000とかホントならかなり気になりますよ。

子育てサラリーマンに2シーターオープンなんて買うのは不可能ですが、本気で欲しいです。

マツダデザインが秀逸

今回のオートサロンは国産を中心に各メーカーの出展車が良い出来だったと思うのですが、中でもいいなあと思ったのがマツダ
もう日本車と思えないデザインでした。

マツダロードスター

マツダロードスター

デミオ

なんかデザイン面では飛び抜けて素晴らしいと思います。
今までマツダ車を買ったことなかったけど、ちょっと気になります。
次期マイカーにありかも知れません。

東京オートサロンで気になったクルマたち

ここからは気になったクルマたちを一気にいきますよ。
ともかく画像でお楽しみ下さい。

東京オートサロン2015

東京オートサロン2015

東京オートサロン2015

東京オートサロン2015

東京オートサロン2015

東京オートサロン2015

東京オートサロン2015

東京オートサロン2015

東京オートサロン2015

東京オートサロン2015

東京オートサロン2015

東京オートサロン2015

完全に個人の趣味に偏った画像ですね(笑)
コテコテのドレスアップカーもいっぱいありましたが、個人的にはこんなのが好きです。
まあ、十分に派手だとは思いますが(笑)

あと画像はないですけど、ルノーやベントなどの輸入車が結構頑張ってました。
アルファ4Cとかお金があったら欲しいです(笑)
スバルも相変わらず硬派な感じだしハスラーも良かったなあ。

今日のまとめ

年1度、こうやってオートサロンに行くわけですが、やっぱりクルマをワクワクしてナンボですよ。
移動の手段だけとして割り切るには高価すぎる買い物だと思うし、どうせ乗るなら楽しいと思えるものに乗りたいと思うんですよ。
そういうクルマたちで出会えるオートサロンはやっぱり楽しいですね。
好きな人ならご存知だと思いますが、オートサロンは明日まで。
興味あるという方はぜひ行ってみて下さい。
きっと楽しいですよ!


Option (オプション) 2015年 02月号 [雑誌]

コメント

タイトルとURLをコピーしました