オススメ店 グルメ 食べ物関係

無料券を使うまでが天一祭り!こってりラーメン並を食べてきたよ!

最近の祭り連発で体重が増加してきたnovです、こんばんは。

そんな中、追い打ちをかけるようなことをしてきました。
それは天下一品こってりラーメンを食べること!
先日ゲットした天一の日の無料券を使って食べて来ましたよ。


天下一品ラーメン無料券使用レポート

こってりを堪能

天一の日の行列より2週間ほど。
夜中に並んでゲットした無料券を使って来ました。

天下一品

ああ、この無料券も少なくとも1年はお別れかと思うとさみしいな(笑)

昼食にいただこうと会社近所の天一へGO!
あの行列はなんだったんだと思うくらいすんなりと入れました。
みんな現金だね(笑)


無料券はラーメン並のみ

いつもなら天一では日替わり定食やチャーハン定食、もしくはラーメン大盛りを注文するところですが、無料券の対象は並のみ。
なので無条件にラーメン並を注文しました。

天下一品

ニンニク抜きの麺かため。いつもの注文です。

40代になって食べる量も減ってきたとはいえ、どうしてもラーメン屋に行くと並だけは寂しいと思っちゃうんですよね。
なので、単品のチャーハンを同時に注文。

天下一品

ああ、これって天一の思惑通りですよね、無料券で釣っておいてサイドメニューを注文させるのって(笑)
まあ、美味しいから良いのですよ。
そして完食。

午後はもちろん、晩ご飯の時間までお腹空かないのは歳のせいなのかな・・・(笑)


無料券を使えるのは11月末まで

天一の日はブログやSNSでネタになるので普段あんまり天一に行かない人も並びに行ったことでしょう。
で、ネタにし終わって無料券を忘れている人も少なくないのでは!?
無料券を使うまでは天一祭りは終わってませんよ!(笑)

無料券の使用期限は11月末まで
お忘れなく!!


今日のまとめ

ということで天一の無料券を使って来ました。
いつ食べても美味しいなあ。
ぜひとも来年の祭りにも参加したいですね。並ぶのは嫌だけど(笑)


スポンサードリンク

-オススメ店, グルメ, 食べ物関係

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。