コーヒー好きなあの人へのプレゼントに! カプセルコーヒーがお洒落なネスプレッソがオススメ!

ネスプレッソ 食べ物

連休明けでまだ疲れが取れてないnovです。こんばんは。

この時期、目前にせまった母の日のプレゼントに頭を悩ませてる人も多いんじゃないでしょうか。
我が家も母親の誕生日や母の日でいつもこの時期には何を選んだか悩んでおります。
で、今年選んだのはネスプレッソのカプセルコーヒーセット
コーヒー好きな人ならきっと喜んでくれると思いますよ。

ネスプレッソのカプセルコーヒー

ネスプレッソとは

ネスプレッソとはネスレの1ブランドで、カプセル式コーヒーを専用コーヒーメーカーにセットし、エスプレッソコーヒーを抽出できるシステムのことです。
専用のコーヒーメーカーと、これまた専用のカプセルをセットしないといけないので導入のハードルが高そうだと思ってしましますが、実はコーヒーメーカー本体を無料で使用出来るサービスがあります。

ネスプレッソ

※画像は公式サイトより引用

ウチの場合は実家にこの本体があったので特に用意することもなかったのですが、このサービスを利用すればお手軽に家で本格的なエスプレッソを楽しめるということですね。
申し込みの数自体に限りがあったり、使用に関してはカプセル自体を購入することなどの条件はありますが、一からコーヒーメーカーを買うことを考えればお得じゃないかなあ。

本体無料ザービスについてはこちらをどうぞ

とにかくカプセルがお洒落!

僕はコーヒーにあまり興味がないので語れることは何もないのですが、とにかくネスプレッソはお洒落なんです。
何がお洒落かっていうと、専用のカプセル!

今回は京都高島屋の店舗に買いに行ったのですが、ディスプレイもこんな感じ。

ネスプレッソ

ネスプレッソ

ネスプレッソ

カプセルがカラフルでキレイですよね。

しかもセットのパッケージもおおよそコーヒーと思えないようなパッケージで、在庫すらキレイに映えるんですよ。

ネスプレッソ

なんか雰囲気だけで美味しそうに思えちゃいますね(笑)
でも、見た目も華やかだし、プレゼントには最適だと思います。

コーヒー好きな方へのプレゼントに

実家にはコーヒーメーカーはあるので、カプセルだけを買いに行ったのですが店頭でこんなのを見つけちゃいました。

ネスプレッソ

母の日ギフト用に展示されていたペアコーヒーカップ
カプセル同様にメタリック感があってお洒落ですよね。
価格も3000円弱だったので、ちょうど良いやということで一緒に購入しました。

ネスプレッソ

選んだカプセルたちはこのあたり。

ネスプレッソ

正直、何がオススメかさっぱり分からなかったのでお店の人にチョイスしてもらいましたけど(笑)

母親への誕生日プレゼントだったんですが、コーヒー好きな人ならコーヒー自体は消費していくものだし趣味に合わないプレゼントをあげるよりは喜んでくれるかなと思います。
タイミング的にコーヒー好きな方だったら母の日、父の日などのプレゼントにも良いのではないでしょうか。

今日のまとめ

ということでネスプレッソのオススメでした。
僕も何度か飲んだことありますが、確かに美味しいです。
カプセルは種類にもよりますが、1個数75円くらいからなので本格的なその味でこの値段ならお安いかと思います。
ギフト選びに困ったなあという方、お相手がコーヒー好きならネスプレッソがオススメですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました