100円ショップって何でもあるな・・・ デスクまわりをスッキリするためにスマホスタンドを購入してきたよ

iPhone

明日も仕事のnovです。こんばんは。

先週ですが、会社の事務所が改装されました。
ちょっとしたL字型のオシャレデスクが導入されたんですけど、環境が良くなると整理整頓したくなりますよね(笑)

ということで今までは会社のデスクに無造作に置いていたiPhoneですが、ちゃんとした置き場所を作ろうと100円ショップでスマホスタンドをゲットしてきました。
今さらながらですが、100円ショップって何でもあるんですね(笑)

 

100円でこのクオリティ

購入してきたのはこのクリアのスマホスタンド。
シンプルで一目で気に入りました。

1

 

実際にiPhone置いてるとこんな感じ。

2

 

もちろんスタンドで置いてる状態で充電も可能です。

まあ、100円っていえばそう思えますけど、やっぱりクオリティ高いですよね。
これが100円で買えるってやっぱり100円ショップってスゴイなあ。

何にしてもこれでデスク周りが少しスッキリしました。
これで仕事効率が向上!ってことになれば良いな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました