雑記

年賀状の投函締め切り目前!個人的に愛用している「かわいい年賀状テンプレートサイト」3選!

今晩はサンタに変身する予定のnovです。こんばんは。

今日はクリスマスイブ。でも、もう来週の今頃は大晦日なんですよ!
大晦日がくればお正月。お正月といえば年賀状!

1月1日に配達してもらうには12月25日までに投函しなければなりません。

僕も例年、投函締め切り日直前に作ることが多いのですが、焦って作る時に愛用させてもらってるテンプレートサイトがあるんです。
来年の自分への備忘録がてらご紹介します。



かわいい年賀状がキーワード

年賀状のテンプレートサイトってかなりの数がありますよね。
テンプレートもシンプルなものからクールなものまで様々あります。

でも、僕がここ数年お世話になってるのは「かわいい」感じのテンプレート。
小さい子供がいるので、その写真の雰囲気に合わせて「かわいい」のをチョイスしています。

その中でも僕がよく使わせてもらってるサイトを3つほどご紹介します。



年賀状わんパグ


年賀状サイト  

→ 年賀状わんパグ


実はここのサイト、かなりの確率で利用させてもらってます。
イラストが可愛いし、写真も組む込ませるテンプレートもありあす。
素材だけもあるし、デザインも豊富。
かなりオススメです!



かわいい無料年賀状テンプレート | ねんがや


年賀状サイト  

→ かわいい無料年賀状テンプレート | ねんがや


ここもホントにデザインが可愛いです。
それに種類も豊富。
「馬」や「文字」「写真」などのモチーフから選べるのも親切ですよ。



年賀状2014無料イラスト素材集 - おしゃれ、かわいい、筆文字、和風、馬…


年賀状サイト  

→ 年賀状2014無料イラスト素材集 - おしゃれ、かわいい、筆文字、和風、馬…


こちらも可愛いデザインのものが多いですよ。
可愛い以外のデザインも多いのも特徴です。
「かわいい」「馬」「和風」などのキーワードから選べて便利です。



まとめ

ということで僕がよく使う年賀状テンプレートサイトを3つご紹介しました。
もちろん、僕もこの中から使用させていただいているので、リアルで年賀状をお送りする方にはネタバレとなってしまうのですが(笑)

どれも有名サイトなのでご存知の方も多いかと思いますが、どれも本当にオススメのテンプレートです。
「かわいい年賀状」でお探しであれば、ぜひご参考にして下さいね!

スポンサードリンク

-雑記

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。