お出かけ インドア オススメ店 グルメ 子供向けイベント

休日の朝食にいつもと違う特別感を!子供と一緒に行ったガストのモーニングがスゴい!

朝食はご飯に味噌汁派のnovです。こんばんは。

普段、もちろん朝食は自宅で食べるのですが、とある休日の朝、少しゆっくりと過ごしていたのもあって、たまには子供たちをモーニングに連れて行こうかなと思い立って行って来ました。
モーニングといえば喫茶店などを思い浮かべると思うんですが、ファミレスのモーニングって意外と優秀なのをご存知ですか?
今回はガストのモーニングに行って来ましたよ。


ガストのモーニングがスゴい!

メニューが豊富!

子供たち連れて近所のガストに入ったのは8時前くらいだったかな。
ガストのモーニングメニューの内容はあまり知らなかったのですが、席についてメニューを見て驚きました。

めっちゃメニューが豊富

ガストのモーニング

ちゃんと和食までありますよ。

ガストのモーニング

さすがファミレスといいますか、メニューが多いですね。
しかも価格も300円くらいからと安いものも多い。

子供たちもどのメニューにするかワクワクしておりました。
まさにいつもと違う朝食で特別感がありますよ。

ちなみにモーニングメニューの詳細はガスト公式ページをご確認下さい。

モーニングメニュー情報|メニュー情報|ガスト|すかいらーくグループ


子供たちが選んだメニューご紹介

息子はガストに来たらハンバーグを食べたいと思うようで、最初は通常メニューのチーズインハンバーグを希望してました。
が、残念ながらモーニングの時間帯(朝10時30分まで)は通常メニューは出来ないとのこと。

じゃあということで息子が選んだのはなんとボリュームモーニングセット

ガストのモーニング

ハンバーグに目玉焼き、ソーセージにご飯という朝ご飯にしてはヘビーな内容(笑)
最近よく食べるようになったとはいえ、8歳男児に食べられるのかと思いながらも息子の希望通り注文しときました。

娘(6歳)の方はキッズパンケーキプレート

ガストのモーニング

チョコレートソースでパンケーキにお絵かきが出来るのが楽しかったようです。

ガストのモーニング

僕はというとスクランブルエッグとベーコンソーセージセットに厚切りパンを。

ガストのモーニング

これにドリンクバーとスープバーがついてくるので本当にお得
しかも子供たちが微妙に残しちゃったので、僕がそれも食べたので朝からお腹パンパンですよ(笑)

ちなみにこの日は僕が思いつきで急にガスト行こうって言い出したので嫁は留守番。
女の人は急に朝ご飯食べに出かけるって言っても準備がいろいろ大変ですもんね(笑)


朝ご飯を食べに行くという特別感

といった感じでガストのモーニングは大満足。
子供たちもいつもは家で食べる朝ご飯をファミレスに食べに行くというだけで、いつもと違う朝を味わえて楽しかったようです。

ガストのモーニング

毎日行くにはさすがに費用がかかっちゃいますが、休みの日の朝、ゆっくりとファミレスで子供たちとモーニングでスタートというのも悪くないですよ。
というかめっちゃ楽しいし、なんかいつもと違う日だという特別感が味わえてオススメです。


今日のまとめ

ということでガストに子供たちとモーニングに行ってきました。
かなり満足でしたが、他のファミレスも充実してるって話なので、また違うところに行ってみようかな。
また食べ過ぎちゃいそうですけどね(笑)


スポンサードリンク

-お出かけ, インドア, オススメ店, グルメ, 子供向けイベント

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。